CGI / Perl 開発 - すぐ使える株式会社からのお知らせ

お問合せ

Webから:
お問合せフォーム
メール:
info01 <あっと> sugutsukaeru.co.jp

2021年末-2022年の営業のご案内

2021/12/13

年末年始の営業について下記の通りご案内申し上げます。

2021年末-2022年にかけてお電話、メール、フォームによるお問合せのご回答につきまし>ては、下記の期間休業させていただきます。

休業期間

  • 2021年12月29日(水)- 2022年1月4日(火)

この期間に頂いたお問合せ等は、2022年1月5日より順次対応させていただきます。ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

「すぐ使えるCMS」と「すぐ使えるメールフォーム」の販売について

オンライン販売しております「すぐ使えるCMS」および「すぐ使えるメールフォーム」の>ご入金確認とライセンスキー発行については「すぐ使えるCMS」のサイトの>ご案内をご参照下さい。

ご挨拶

本年もご愛顧いただきましてありがとうございました。コロナウィルス流行がそろそろ落ち着いていくのかと思った矢先、新たな変異株の出現で世の中がざわざわしています。病気そのものではなく罹患への不安に振り回されぬよう、手洗い・マスクで対策しつつやりたいことを進めていきたいものです。今後ともご愛顧どうぞよろしくお願い致します。

皆様の健康をお祈り申し上げます。よいお年をお迎え下さい。

前へ 一覧へ 次へ