CGI / Perl 開発 - すぐ使える株式会社からのお知らせ

お問合せ

Webから:
お問合せフォーム
メール:
info01 <あっと> sugutsukaeru.co.jp

プライバシーポリシー更新

2017/08/31

弊社のプライバシーポリシーを更新しましたのでご案内します。

なお、既にいくつか運用を変更していた点がありましたが、このサイトのポリシーの更新が行われていませんでした。お詫びしてここに更新をお知らせ致します。

変更の趣旨

業務上、個人情報をご連絡いただくのは、このサイト(www.sugutsukaeru.co.jp)とは別の製品サイトが中心のため、細かな情報はそれらのサイトに別途掲載するプライバシーポリシーに記載し、このサイトでは会社としての基本方針を表示する事にしました。

変更点

  • このサイトでは大分前に運用を止めたサンプルサイト(デモシステム)への入力情報に関する記載を削除。
  • 外部サイト(SNSなど)で知り得た情報に関する記載が無かったので追記。
  • 右のシステム変更事項が反映されていなかったのを追記。申し訳ございません。:1) 2008年のサイトリニューアル以来、ログ分析システムに「Google アナリティクス」を使い、これに伴いクッキーを送信するようになりました。2) 2014年のサーバ移転時に、お問い合せフォームの暗号化を停止しました。

お問い合せフォームの暗号化停止について

このサイトからのお問合せは、法人所在地や会社電話番号などの公知の情報をうかがう事が多いため、お問い合せフォームの暗号化は運用を停止しました。

暗号化されない事が気になる方は、製品サイト「すぐ使えるCGI」のお問い合せフォームをご利用下さい。

製品サイトの問い合わせフォームは、個人連絡先をご利用になる方も多いため、暗号化されています。

前へ 一覧へ 次へ